越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

和泉屋のできごと|2011年10月30日(日)

女将から和泉屋へ

みなさん、はじめまして入社8年目フロントの安尾(ヤスオ)1児の父です。

似顔絵
息子の書いた似顔絵(親バカです笑)

これまで女将さんが更新を続けてきたブログでしたが、
この度「和泉屋ブログ」へとリニューアルいたしました。
今まで以上に和泉屋・よもぎひら・女将の話など
スタッフ目線での紹介もしていきたいと思います。

もちろん、今まで通り女将も登場いたします。
これからもご愛読どうぞよろしくお願いいたします。

よもぎひら温泉 和泉屋 安尾

“女将から和泉屋へ” への7件のフィードバック

  1. 廣井  章 より:

    はじめまして、貴ブログいつも楽しみにしております。
    小生、ヒロヤの弟です。義姉がお世話になっております。
    昨年、還暦クラス会で帰ってからもう一年がたちました。
    札幌は熊出没でにぎやかです。
    蓬平にも熊が出たそうですが、月の輪熊だったら可愛いものですね。 

  2. 大阪府 大島哲夫 より:

    おはよう御座います、先日お世話に成りました大阪の大島です、息子が小千谷へ行って早3年が過ぎました、昨年の結婚式に会って以来元気な顔を見に嫁・娘を連れて和泉屋さんでお世話に成りました・嫁の両親も来てくれて美味しい料理に出会えて話に花が咲きました・本当に有難う御座いました・台風が来る前に大阪へ帰れました又息子に衛に行く時は和泉屋さんへお世話に成ろうと考えて降ります・ますますのご発展お祈りして降ります・・・有難う御座いました 大島

  3. 柿本 尚子 より:

    明日(10月25日)、お世話になる手をつなぐ育成会です。知的障がいのある人たちが1年に1度の待ちに待った旅行です。みんなとっても楽しみにしています。ただ、初めての場所に行くのでちょっと不安な人も・・・いろいろご迷惑をおかけするかとは思いますがなにとぞよろしくお願いします。

  4. 中屋裕行 より:

    防災危機管理の研修旅行で今年7月3日に宿泊させていただきました静岡県藤枝市藤岡自治会の一行の一人でございます。そちらの売店で購入してまいりました「和泉屋の湯」500g入りが非常に好評でして5~6本まとめ買いをしたいと思います。 梱包の都合の良い数量で結構ですので金額、支払方法をご連絡下さい。
    〒426-0006 静岡県藤枝市藤岡4-488-95 中屋裕行

  5. 佐藤静夫 より:

    はじめまして私は地元新潟の守門の出身ですが。先月24日恩師の喜寿のお祝いと同級会が和泉屋さんで行われ36人が参加され、楽しい一日を過ごさせていただきました、感謝、感謝また機会がありましたらぜひ新緑のときに伺いたいと思います、

  6. 浅見邦夫 より:

    3月24日親友6名とお世話になります。
    あの震災から女将さん中心となり、見事に
    復旧された直後に始めてお世話になり、従業員皆さんの接偶の素晴らしさに感激し、機会があったらまた行きたいと思っていたところ、気の置けない仲間とまた行けることになりました。前回は添乗員としてでしたが、今回はゆっくりさせて頂きます。

  7. 浅見邦夫 より:

    お世話になります。お手数ですが、会費の
    計算にて「飲み物料金他」下記まで送って
    下さい。
    埼玉県入間市下藤沢635ー27
    浅見邦夫 まで
    3月24日南館特別室7名予約してます。
    団体名「オリジナルメンバーズ様」として
    下さい。和室2洋間付ですよね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。