越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

スタッフ紹介|2011年12月22日(木)

忘れてたw

みなさん、こんにちわ(^o^)/
最近は、ブログ用にいつもカメラを常備している安尾(ヤスオ)です。
IMG_0989.JPG
僕のカメラじゃなくて、フロントの殖栗(クリクリ)のなんですけどねw  カメラ買ってもらわないと・・・

最近気づいたんですけど、すっかり忘れてました。
それは











『自己紹介』してなかった。
一番大事だったのにw
と、いうことで スタッフ紹介第一回目は自分を。
安尾 顔写真.jpg
改めまして、皆様こんにちは(^v^)和泉屋フロント勤務8年目安尾 です。
なぜ、サングラスしてるのかって?
天気が良い日は、雪景色が眩しくてサングラス無しには歩けないんですよ。
でも、日に焼けてるんじゃなくて、地黒です。日本人ですよ~~w
3月生まれのうお座の三・十・路!! 血液型はAB型でよく「ヤスオさん変ってる」と言われますorz
大学を卒業してから縁あってすぐに和泉屋に入社しました。
実はあんまり人づきあいは得意なほうではないので大丈夫かなぁと不安でいっぱいでしたが、実際働いてみると・・・面白い!! 大勢のお客様と出会える楽しさを毎日かみしめています。
車の移動からお客様との接客応対、トイレの電球交換となんでもします。
IMG_0992.JPG 電球交換  IMG_0997.JPG ブログ用写真撮影
最近は、和泉屋ブログの管理も始め、より一層、皆様と和泉屋の距離を縮めていけるよう、試行錯誤しています。
和泉屋にお越しの際は、フロントにおりますのでお気軽に「おい、ヤスオ!!」とお声掛けください。
 
IMG_1009.JPG
将来の夢は和泉屋の「コンシェルジュ」的な存在をめざして頑張っていきます。

☆★コメントありがとうございます。★☆
かずっちさん、タコピーさん、エビピーさん いつもコメントありがとうございます。
雪国育ちでも、きれいに積もった雪を見るとダイブしたくてウズウズしてくるんです。
ライブハウスと一緒ですねw

去年はこんなのも作りました。(真っ白で見づらいけど)
女将 かまくら.jpg
今年はもっと大きなのを作って、みなさんに喜んでいただきたいと思います。

みなさんのコメントが和泉屋ブログ部(部員は僕とイカピーだけですがw)の励みです。
つたないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
IMG_0985.JPG

“忘れてたw” への2件のフィードバック

  1. エビピー より:

    ヤスオさんのサングラス
    デカいですなぁ(≧w≦)
    これからもブログ頑張ってください

  2. かずっち より:

    和泉屋さんにはかれこれ10年近く?お世話になってるのに、ブログに気付いたのはつい最近f(^_^;
    読み始めてからはちょくちょく覗かせてもらってます!
    お忙しいとは思いますが、楽しみにしてますので更新よろしくです(~▽~@)♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。