越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

和泉屋のできごと|2011年12月27日(火)

ゆき ちゃんと

おはようございます。
昨晩からの大雪のせいで車が立ち往生(T_T)
一時間半遅刻した安尾(ヤスオ)です。

★☆でも、道行く人に車を押してもらって何とか脱出!!雪国人の絆を再認識しました★☆

「雪=大変なモノ」は僕ら大人だけですが、和泉屋に来るお子さんにとってはとっても嬉しいもの。
普段目にすることのない大雪に驚き、大喜びで遊んでいます。

雪玉を投げたり、坂を滑ったり、顔を押し付けてみたり・・・いろんな遊びをしています。
IMG_1084.JPGIMG_1090.JPG
 先日お越しいただいた、岡本さま。香港から来られた方もご一緒でした。香港は雪が降らないのかな?

もちろん、雪だるまも
IMG_1198.JPG 雪だるまの「ゆきちゃん」 女の子だそうです。

IMG_1194.JPG 神奈川からお越しの ふうかちゃんと りくくん
「お兄さん一緒にあそぼっ♪」って 久々にお兄さんって言われたw

記録より記憶に残ってこそ、楽しい旅行になるんではないでしょうか?
皆さんの思い出旅行のお手伝いをさせていただけるようがんばります。

最近登録しました。いろんな旅館さんのブログがあって勉強になります(^_^)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。