越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

和泉屋のできごと|2011年12月29日(木)

トイレの〇様~♪

みなさん、こんにちわ。
今年も残すところ、あと3日ですね。
IMG_1313.JPG
今年は世の中いろんなことがありました(>_<)
気持ちをリフレッシュしてぜひとも来年は明るく楽しい一年にしたい安尾(ヤスオ)です。

そのためにも今年の垢は今年のうちにをきっちり落としておきたいですね。
みなさんはもう済ませましたか?「大掃除」。

和泉屋では年明けまで忙しく過ごさせてもらうので、
例年、年明けに大掃除をしています。
綺麗な 綺麗好きの女将さんのご指導のもと、日ごろからまめに掃除はしてるのですが、
やっぱり大きな建物。普段手の届かないところを一日かけて行います。
IMG_1314.JPG 趣味が掃除の女将さん my長ほうきで蜘蛛の巣取り

大きなホテルや旅館だと、掃除専門のスタッフさんがいらっしゃいますが、
和泉屋ではフロント、仲居、板前問わず自分たちで掃除をしています。
IMG_1251.JPGのり子 掃除機.JPG利枝 モップ.JPG
パフュームならぬ、バキュームな勢いで掃除する三人

もちろん、トイレだって私たちが磨いてます(^-^)
IMG_1254.JPGIMG_1255.JPGIMG_1258.JPG

きれいに使ってもらいたいから・・・トイレから心をこめて

きれいなトイレが好きな方は「ぽちっ」とお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。