越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

今日のイカペディア|2012年01月24日(火)

フロント新年会

おはようございます。
昨日のフロントチーム新年会で食べ過ぎ、胃もたれ気味のイカピーでございます。
行ったお店は長岡駅前の創作イタリアンのお店「Lento」さん。
このお店には以前和泉屋に勤めていた子が働いてるんです。
Lento1.JPG
中野先輩と小池先輩に挟まれてるのがヒロミちゃん(仮?)
五十嵐と同い年で一緒に仕事してた時期もありました。
懐かしいなぁ・・・(=ω=)

このお店、どの料理もおいしかったんですが、特にクリームパスタが絶品でございました。
小皿にとりわける?まどろっこしいので大皿でください!
Lento2.JPG
ん~~~至福♪

しかもこの日はフロント諸先輩方より「イカピーのコーラ解禁」許可がでました。
ふつうお店でコーラとか頼むと、グラスの半分くらい氷で中身があんまり多くないですよね?
そこは気が利くヒロミ(仮)ちゃん
「イカピーのコーラ、氷なしでたっぷり入れてきてあげよか?」
「是非それでお願いします(即答)」
そういう心遣いはうれしいですね。私も見習わなくては。

美味しいものいっぱい食べて、コーラもいっぱい飲んで、さらに肥えてきたイカピーでございました。

みなさまからいただけるコメントとこちらのランキングがイカピーの活力です。クリックしてランキングアップにご協力ください。
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。