越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

和泉屋のできごと|2012年05月25日(金)

新緑あふれるウッドデッキでのひととき

おはようございます。自転車通勤の安尾です。
足が筋肉痛でプルプルします。
かずっちさんコメントありがとうございます。
蓬平のアノ坂はもちろん手で押して歩きますw
水汲み場は自転車通勤での一休みポイントです。
今度皆さんぜひ水を汲んでみてください(^v^)

スカイツリーオープンしましたね。連日のTVを見ていて、一度は登ってみたいと思いました。
今日は東京スカイツリーに合わせて(!?)和泉屋でもオープンしたばかりの場所をご案内します。

今年の一月に完成した和泉屋の「ダイニング」にできた、
蓬平の自然と触れ合える「ウッドデッキ」です。
和泉屋 新緑 ウッドデッキ.JPG 和泉屋 新緑 ウッドデッキ2.JPG
目の前には蓬平の新緑が広がります。
下を流れる川のせせらぎと木々の隙間から差し込む朝日が心地よい、お気に入りの場所になりました。

イカピーと一緒にウッドデッキに出てみます。
和泉屋 新緑 ウッドデッキ ご案内 イカピー.JPG
「こちらへどうぞ」とイカピー

ウッドデッキに足を踏み出せば、そこは大自然。
朝の澄んだ空気の中で深呼吸。
和泉屋 新緑 ウッドデッキ ご案内 イカピー2.JPG
木のベンチに腰かけてゆっくりと読書も楽しそう

手すりに肘をついて物思いにふける。
和泉屋 新緑 ウッドデッキ ご案内 イカピー3.JPG
「今日のブログは何書こうかな?」
新しいアイディアがどんどん湧いてくるようです。

椅子に腰かけてみる。
和泉屋 新緑 ウッドデッキ ご案内 イカピー4.JPG
「座り心地いいですね♪ お尻がジャストフィットです。」

「イカピーお疲れ様❤」
和泉屋 新緑 ウッドデッキ ご案内 イカピー5.JPG
朝食係のまなみちゃんから差し入れのコーヒーをいただきました。

「う~~ん、デミタス♪」
和泉屋 新緑 ウッドデッキ ご案内 イカピー6.JPG
夜勤明けで突かれた体にしみわたるおいしさです。

皆さんも和泉屋にお越しのお際は
蓬平の自然に包まれたウッドデッキをご堪能いただけたら幸いです。
和泉屋 新緑 ウッドデッキ ご案内 イカピー7.JPG

ブログランキング登録中
↓↓↓↓↓↓↓↓

バナーをクリックすると和泉屋ブログのランキングをチェックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。