越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

和泉屋のできごと|2012年12月05日(水)

ついに来た!!そいつの名は・・・

~~コメントありがとうございます~~

 かずっちさん
先日は大勢の仲間とご一緒にお泊まりいただきまして
ありがとうございました。さぞかし盛り上がったことでしょう。
次回は家族そろってのご宿泊をお待ちしておりますネ。
お子さんと一緒にかまくら&雪だるまを作りたいですね(^_^)

~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。
ブログ部 部長 安尾です。
ヤスオ 顔写真_R.jpg
(よく見たらこの写真 5年前のですね。今はもうすっかりおじさんになりました。)

よもぎひらに昨日もアイツがやってきました。
アイツの名は「雪」
IMG_3457_R.JPG
本格的に降り始めました。
見る見るうちに辺りは真っ白になっていきます。
せっかくだから降り積もる雪を背景に記念写真。

和泉屋 ついにやってきたアイツ (2).JPG 和泉屋 ついにやってきたアイツ (9).JPG
久子女将です。              ついでにイカピーも

和泉屋 ついにやってきたアイツ.JPG
この様子だと結構積もりそうです。





翌日、

一面真っ白になりました\(^o^)/
和泉屋 ついにやってきたアイツ (4).JPG

辺りが雪に覆われるたということは、
駐車場の車も真っ白です。

今年初の雪かきです。
和泉屋 ついにやってきたアイツ (8).JPG
イカピーも早速、雪かきスタイルへ(雪かきのブラシを持つと、まるで猪〇戒・・・)

和泉屋 ついにやってきたアイツ (5).JPG
さすがに毎年雪かきをしているだけあって仕事が早い! あっという間に片づけてしまします。

和泉屋 ついにやってきたアイツ (7).JPG
屋根に積もる雪。空の青によく映えています。

よもぎひらも本格的な冬シーズンの到来です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。