越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

和泉屋からのお知らせ|2013年04月20日(土)

満タン入りま~す♪

4月も半ばが過ぎ、和泉屋のある長岡市でも桜が咲き始めました。
桜の開花とともに、私の趣味である魚釣りもシーズンインを迎えるので、
毎日自宅の庭の桜とにらめっこしているブログ部部長 安尾(ヤスオ)です。
和泉屋 私の趣味.jpg
(今年の1匹目はいつ釣れることやら…)

ところで、コレ何かご存知ですか?
↓↓↓
和泉屋 EV充電器  (1)_R.JPG
巷で流行りのアレに必要なものです。

アレとは



和泉屋 EV充電器  (2)_R.JPG
そう、電気自動車です。

そして、
和泉屋 EV充電器  (4)_R.JPG
これはEVの充電器なんです。

ついに和泉屋にも最新テクノロジーがやってきました。
年明けに設置をし、昨日ついに起動したんです。
初めて見る電気自動車と充電器に男性スタッフ興味津津。
恐る恐る初充電も体験しました。
和泉屋 EV充電器  (3)_R.JPG

さらに、今回のために日産自動車さんが持ってきてくださった、
電気自動車「リーフ」にも試乗しちゃいました♪
和泉屋 EV充電器  (5)_R.JPG
想像以上の乗り心地の良さに驚きました。
エンジン音がまったくしないので(エンジン無いので当たり前ですが)
海沿いの道を波の音を聞きながら走ったり出来そうです。
今なら「ホー ホケキョ♪」ウグイスの鳴き声も聞こえますね、間違いなく。
和泉屋 EV充電器  (8)_R.JPG
(車の買い替えを検討していたスタッフのwadaさんはパンフレットまでもらっていました。)

今回設置した、EV充電器は和泉屋をご利用のお客様に限り、無料でお使いいただく予定です。
今後どんどん普及していくであろう電気自動車。
そのユーザーさんたちに安心してご利用いただける旅館が和泉屋です!!

充電器で電気も満タンにしますが、忘れちゃいけない「心も満タンに」。
和泉屋のモットーです。
和泉屋 EV充電器  (9)_R.JPG
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

よもぎひら温泉 和泉屋 ブログ部部長 安尾(ヤスオ)

温泉ブログランキングに登録中!!
クリックすると和泉屋の順位が上がります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「これが私の励みです。」byイカピー

“満タン入りま~す♪” への1件のコメント

  1. かずっち より:

    何故に突然「電気自動車」なんです?w
    それにEV車でガソリン使わないのに、何気に【コ〇モ石油】のCMフレーズをパクってるしw
    …でも、何だかんだ言って次回乗るかも?爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。