越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

今日のイカペディア|2014年05月04日(日)

母の日は

5月の連休はいかがお過ごしでしょうか。
この時期は、お子様連れや、長寿のお祝いのご年配にお目にかかれてうれしいイカピーでございます。

前回の話の続きをさせていただく予定でしたが、
母親孝行を心掛けているイカピーよりプランの案内をいたします。
(あんまり父親孝行はしていませんが)

もうすぐ母の日。
定番の贈り物といえばカーネーションでしょうか?

今年はちょっと趣向を変えて、旅行をプレゼントというのはいかがでしょうか。

旅行好きの私の母に、旅行の醍醐味を聞くと、
「朝晩のご飯の用意をしてもらって、布団の用意もしてもらえる、あと好きな時間まで寝てていいのよね」
とのことでした。
なるほど、常日頃の家事の大変さを思い知らされます。

きっと皆様のお母さんのなかにも、同じ思いの方がいらっしゃるはずです。

お母さんへの感謝に、家事の手間を忘れられる旅行がうってつけです。
さらに和泉屋ではそんな奥様方にピッタリの企画を用意しております。

女性限定「なでしこプラン」
特別なスイーツとコーヒーのサービスでお出迎えをし、
ご滞在の間は、宿の浴衣よりさらに華やかな色浴衣を選んでお召しいただいています。
料理も美容にいいものを用意し、蓬平自慢の温泉でお肌もツヤツヤです。

さらに前予約をいただければ、エステマッサージの手配も可能です。

母の日は、お母さんに楽をして、若返って、キレイになってもらいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。