越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

和泉屋からのお知らせ|2020年05月07日(木)

5月16日(土)営業再開のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り心より厚くお礼申し上げます。
さて、この度の新型コロナウィルス感染拡大防止の全国一斉の緊急事態宣言に伴い、当社も4月18日から営業を自粛しておりましたが、5月5日の新潟県の営業自粛の規制緩和に伴い、5月16日(土)より営業を再開させていただくことと致しました。
 しかしながら、全国の感染状況はいまだ予断を許さない状況にあり、感染防止の観点から、館内施設の利用及び一部のサービスを変更して対応してまいります。皆様にはご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当面は厳しい予約状況での営業再開となりますが、社員一丸となりお客様への感謝の気持ちを忘れず、より一層のおもてなしに努めてまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

          よもぎひら温泉和泉屋

 

よもぎひら温泉和泉屋は、5月16日(土)より下記の通り、営業内容を変更して再開いたします。

  

予約の受付について

 

5月16日~6月末  

金曜日から月曜日までの週4日予約を受付いたします。(火・水・木は新規予約の受付中止)

7月1日~8月31日

木曜日から月曜日までの週5日予約を受付いたします。(火・水は新規予約の受付中止)

9月1日以降

全日予約を受付いたします。

※今後の予約状況により、変更になる場合もございます。

 

さらに、5月16日から6月末までは、ご予約や内容に制限を設けます。

 

宿泊のご予約                    1室3名までの予約とさせていただきます。

※4名様以上の場合は、2部屋以上ご予約ください。

日帰りのご予約                 通常通り予約を受け付けます。

日帰り入浴のご利用         受付時間を14時から18時までとさせていただきます。

 

館内施設の利用及びサービス内容の変更について

 

<終日利用を中止とする施設>

・風の湯 露天風呂及び大浴場、

・月の湯 ミストサウナ

・星の湯 岩盤浴、

・貸切家族風呂 花ごよみ

※月の湯・星の湯の露天風呂と大浴場、貸切露天風呂やま野は通常通りご利用いただけます。なお、大浴場の利用時間は、当日24時まで、翌朝5時より男女入れ替え制です。

 

<施設の利用及びサービス内容の変更について>

 

・コーヒーラウンジ及び湯上り処などでの飲み物の提供を中止いたします。

・スタッフの客室への出入りを減らすため、布団は事前に敷かせていただきます。(6月末日まで)

 

コロナウイルス感染症対策について

 

・スタッフは、マスクを着用して接客にあたらせていただきます。

・フロント及び売店のカウンターは飛沫感染防止対策を施します。

・館内各所に手指消毒薬の設置及び利用を促します。

・バイキング式の朝食提供を中止いたします。

・食事会場およびロビー等は十分な換気と座席同士の間隔を十分に取ります。

・使用後の客室及び館内施設は、通常清掃後に消毒作業を追加いたします。

・その他、感染症対策を随時追加して行います。

 

ご利用されるお客様へのお願い

 

・ご来館の前に次の症状がある方は、お出かけをお控えいただきますようお願いいたします。

① 風邪のような症状がある方

② 37.5℃以上の発熱がある方

③ 息苦しさや倦怠感のある方

④ 特定警戒都道府県にお住まいの方やその方との濃厚接触が認められる方

  • 体調に不安がなくとも、ご高齢者、基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。
  • 当館では、上記事項によるご宿泊取消料等については柔軟に対応させていただきます。

・ご来館されるお客様は、マスクの着用、咳エチケットへのご協力をお願いいたします。

・政府または、新潟県より休業要請が発出された場合は、臨時休業となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

コメントは受け付けていません。