越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

和泉屋のできごと|2012年02月27日(月)

足湯

雪しか祭りのつづき

当日は雪が降り続く悪天候。
でも、雪遊びをしてくるお子さんたちはびしょぬれでもとっても元気。
付き添いの大人はちょっとお疲れ気味。

「それなら、足湯をどうぞ」
IMG_2162.JPG

昨年までの経験で、蓬平温泉の認知度がまだまだ足りないと実感。
今年はよもぎひらのことや温泉のうんちく(イカピーブログより拝借)など、
より温泉を身近に使っていただけるような提案ポスターを作っていきました。

蓬平温泉 紹介 jpg.JPG 雪しか 和泉屋 足湯 jpg.JPG雪しかまつり 足湯 うんちく jpg.JPG

さらに、ブログでも告知していた
日帰り入浴券も配布してきました。
日帰り入浴券 JPG.JPG

今年も足湯は好評で大勢の方に
和泉屋のお湯をご堪能いただけたようです。
IMG_2137.JPG  IMG_2163.JPG
(もっとたくさんの方が来てたけど、忙しくて写真がとれなかった(T_T))

「和泉屋に行ったことあるよっ」「初めてよもぎひらを知ったよ」って
たくさんの人にお声おかけてもらい、改めて今年も参加させていただいて良かったなぁと感じました。
日ごろは宿でお越しになるのを待つばかりですが、大きなイベントでいつも以上の大勢の方と触れ合えることがとても楽しかったです。

ぜひ、来年も参加させていただきたいと思います。(実行委員さんヨロシク~)

IMG_2175.JPG
女将さん、だいぶ「もち-うさぎ」が気に入ったご様子。
「うちの宿にも来てくれないかなぁ~」って

じゃぁ、こんなのどうでしょうか

もち-うさぎと語らう和泉屋の夕べ





意外と面白いかも?

最近の筆休めのせいか、ランキング急降下↘
投票よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。