越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

スタッフ紹介|2011年11月01日(火)

スタッフ紹介始めます。

空を見上げると今日は秋晴れ、風が気持ちがいい。
こんな日は、釣りに行きたくなるフロント安尾(ヤスオ)です。
秋晴れ 23/11/1
蓬平の山々もだいぶ色づきました。今年は例年に比べ猛暑が長引いたせいか、
紅葉の具合がいまひとつ。それでもやっぱり青空に映える赤や黄色の山はきれいですね。
(赤い屋根は和泉屋自慢のお風呂「風の湯」。寝湯付きの露天風呂はサイコーです)

先日からブログの更新を始めました。
「このブログを通して和泉屋をもって知っていただくためには何をしようか?」と考えました。
う~~ん・・・まずは・・・やっぱしスタッフ紹介かな?
旅館には大勢のスタッフが働いています。
建物・温泉・料理などはパンフレットに書いてあるけど、
スタッフ紹介は無い!! よしっやろうってことで・・・

まずはやっぱり女将さんでしょう。
女将さんといえば、旅館の顔。
いつも笑顔でお客様をおもてなし、旅館には無くてはならない存在かと思います。
そんな女将が和泉屋には3人!?います。

意外と知られていないんですが、和泉屋の女将は3姉妹なんです。
左から長女の和子(かずこ)女将 三女の久子(ひさこ)女将 次女の智子(ともこ)女将
↓↓↓
女将似顔絵.jpg

ほんと三人三様でとてもおもしろい女将’sです。
今後、女将に自己紹介を書いてもらい、皆様にご紹介させていただきたいと思います。

☆★安尾のひとりごと★☆
先日、初コメントいただきました。ありがとうございます。

廣井 章 さん

いつも、お兄さん夫妻には大変お世話になっております。
先日のウォーキングにもお兄さんにはキノコ汁作りにもご協力いただきました。
(写真に写ってる青い服の方)
もともと蓬平出身で、現在は北海道にお住まいと伺いました。
これからもPCを通して、蓬平を感じ懐かしんでいただけるようなブログを書いていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

“スタッフ紹介始めます。” への1件のコメント

  1. 廣井  章 より:

    こちらこそよろしくお願いいたします。
    札幌は連日小春日和が続いていますが、
    街に初雪が降るのも、もうすぐです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。