越後長岡 よもぎひら温泉 和泉屋

よもぎひらの日々の出来事 和泉屋のブログ

和泉屋のできごと|2012年01月08日(日)

ゆきダル太郎とかまくらと

こんにちは、お正月にお餅を食べすぎて太った安尾です。
僕、お餅大好きなんです(^v^)一日三食お餅でもイケちゃう!!
IMG_1564.JPG

最近ブログさぼりがちとブログ部部員から指摘がありました。
それには訳があるんです。

このあいだ作った、雪ダルマとかまくらをバージョンアップしてたんです。

それというのも、玄関の屋根の雪下ろしをしたらびっくりするくらい雪が集まりました。そのまま捨てるのはもったいないので常務に「ブル」でかき集めてもらいました。
IMG_1605.JPGIMG_1609.JPG

そしたらこんなに集まりました。
IMG_1625.JPG

それから






苦節5時間、できました!!

新雪だるま「ゆきダル太郎」と「かまくら」
IMG_1630.JPGIMG_1631.JPG
子供はもちろん、大人の方にも大人気!!
写真をとったり、かまくらに入ったり。
IMG_1580.JPG

ご来館の際にはぜひ、みなさま雪国の遊び心を楽しんでいってください。
記念写真のシャッターも押しますのでいつでも声掛けてください。
ご要望があれば雪遊び大好き安尾も一緒に入ります(笑)
IMG_1247.JPG雪玉が当たった!!

※求む※
ゆきダル太郎が一人でさびしがっています。
ゆきダル子ちゃん作ってくれる方、募集中!!

和泉屋ブログ 応援「クリック」よろしく!!
みなさんのひと押しが僕らの力です(^v^)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。